うーさんのサンサンエブリディ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の香り・・・

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


一年で一番いい香りの空気を楽しめる季節となりました。

その立役者はキンモクセイさんです(^_^)

ワタシは本当にキンモクセイさんの香りが大好きです。
だから自転車で片道30分かかるヨガスタジオへの道は、全く苦ではありません。
どこからともなくあの甘い香りが漂ってきて、ウットリさせてくれます。


でもウットリしている間に、もう少しするとアレがそこらじゅうで異臭を放ち、キンモクセイの香りを消し去ってしまう・・・。


そう。銀杏が…。


イチョウ並木に近付けなくなる季節はもうすぐそこまで来ています・・・(^_^;)


さてさて、明日は主人の月命日前日。
お掃除したり、いつものお仏花とは別のお供え用のお花を一対用意したり…。
心静かに月命日の準備をします(^_^)

そして明後日はお墓参り。あのお彼岸の時にお会いしたハチさんとの再会だけは、何としてでも避けたいものです(^_^;)

もちろん雨も・・・あっ!

雨と言えば…、自称「妖怪雨降らし」の大泉洋ちゃん、今は「おにぎり」ロケで宮崎みたいですねo(^-^)o

きっと美味しいモノをたくさん食べて、飲んで、幸せな気持ちでいてくれてると思うので、たぶんロケ中のお天気は大丈夫なんじゃないかしら・・・(^_-)-☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の香り・・・ うーさんのサンサンエブリディ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる